HOME > みつば便り

みつば便り

7月23日24日は午前営業しています。

こんにちは みつば接骨院です。

7月23日と24日は午前中のみ営業しています。

予約制となっているため事前にお電話での問い合わせをお願いします。

予約制になりました。

こんにちは みつば接骨院です。

コロナウイルス感染拡大を受けまして4月8日よりみつば接骨院は予約制に変更させていただきました。

予約方法は
1.電話での予約 049-215-8839にお電話ください。
  電話は接骨院の受付時間内にお願いします。

2.お会計時に次回の予約が可能です。

3.ライン@にて問い合わせも可能です。待合室にQRコードがありますのでご登録ください。
  ラインでの受付は基本的に前日までにお願いします。施術中は確認だとれない為返信が遅くなります。


慣れるまでご不便をおかけしますが、どうぞご理解のほどよろしくお願いします。

改めましてごあいさつ

コロナウイルスの流行により4月8日に緊急事態宣言が発令されたことにより
みつば接骨院では、コロナウイルス対策を講じておりましたが一切のSNSへ情報を
控えておりました。

というのも緊急事態宣言=外に出ないで宣言 ととらえており、
みつば接骨院でいかに対策を講じていようと、来院してくださいというのは
不謹慎かと思っていたためです。

ですが、現在もまだ終息が見えず、さらには拡大の心配もございますが、
来院される方が少しでも安心してきていただけるように、少しずつ
SNSへの院内の状況を発信していきたいと思います。

改めまして今後もみつば接骨院をよろしくお願いします。

14日の営業時間変更について最新版

こんにちは みつば接骨院です

14日土曜日の営業時間について

11時までの短縮営業となるため予約制と案内させていただいたのですが
新型コロナの影響でセミナーが中止となったため
通常通り13時まで受付をしています。
予約につきましては事前にお伺いしていたので予約制のまま営業させていただきます。
まだ11時以降の予約は開いていますので来院の際はお電話にて予約をお願いします。

3月の営業時間変更について

こんにちは みつば接骨院です。

3月14日(土曜日)は都合により11までの診察となります。

また、この日は予約制となっていますので、来院の際は事前に
予約をお願いします。

2月6日の営業時間について

おはようございます。

 

26()は午後17までの受付となります。

ご迷惑をお掛けしますがご注意ください。

 

 新型コロナウイルスのニュースをよく目にしますが、インフルエンザも流行っております。

 予防には手洗い、水分補給!手が洗えないときにはアルコール消毒、電車移動にはマスク、眼鏡、手袋などが有効とされています。

 男性はこまめに顔を洗うことも良いみたいです。

ちょっとした体調不良を見逃さないことも感染拡大の予防に繋がります。

 

体調に気を付けて乗り越えましょう。

 

では今日も良い一日なりますように。


1月の営業時間について

あけましておめでとうございます。

1月の休業は下記の通りになります。

 

9()AM営業 PM休み

20()17時までの短縮営業

22()AM営業 PM休み

 

となります、変更がある場合は随時アップいたします。

 

本年もどうぞ身体に気を付けてよろしくお願い致します。


12月の営業時間と年末年始の営業について

おはようございます。

みつば接骨院です。

 

12月18日は午前のみの診察となり、午後はお休みです。

 来院の際はご注意ください。

 

 また、年末年始の営業です。

 年末は28()までの営業
29日から1月3日まで休業

年始は4()から営業いたします。

4日は予約制となっております。予約は2週間前の1221日より受けておりますので、ご連絡ください。

 

寒くなってきていますが、気温の起伏も激しい日々が続いています。
インフルエンザの足音も聞こえておりますので、手荒いうがい水分補給に気を付けて乗り越えましょう。


11月の営業時間変更について

おはようございます。

 

だいぶ朝晩の冷え込みが辛くなってきて、肩腰の痛い方も増えてきています。インフルエンザも47都道府県中41の都道府県で流行り始めています。

 流行には乗らないように気を付けたいものですね。

 

 さて、1130()11時までの短縮営業となります。ご迷惑をお掛けします。

 

寒いときは体操しようにもなかなか体が動かないので効果的な運動が難しくなります。

まずはお風呂などでよくあたたまり、そのあとに一日の癖をとるつもりでゆっくりストレッチや体操をしていただくと効果的です。

バブなどの炭酸入浴剤も有効です。風呂釜によって使えないものとあるので注意してください。さて、1130()11時までの短縮営業となります。ご迷惑をお掛けします。

寒いときは体操しようにもなかなか体が動かないので効果的な運動が難しくなります。
まずはお風呂などでよくあたたまり、そのあとに一日の癖をとるつもりでゆっくりストレッチや体操をしていただくと効果的です。
バブなどの炭酸入浴剤も有効です。風呂釜によって使えないものとあるので注意してください。

 


11月の受付時間変更について

こんにちは。

だいぶ朝と夜が寒くなり肩凝りや足のつり、ぎっくり腰が増える時期になりました。みなさまちゃんとメンテナンスできていますか?セルフで出来ないときは是非ご相談ください。

 保険外の施術にも対応しております。

 

さて11月の予定ですが

12日(火)は午後はお休みとなります。午前は営業しています。

 30日(土)は11時までの短縮営業となります。

 ご迷惑をお掛けしますがよろしくおねがいします。


123

アーカイブ

このページのトップへ